#16 唯一無二の、新しいオイル、新登場!

中鎖脂肪酸MCTオイルが、日本における脂質の概念を変え、予防医療として必ず役立つと信じて始めたオイル事業。
その情熱は冷めることなく、今なお邁進し続けている今日ですが、本日、また新たな旋風を巻き起こすコラボオイルが発売となりました!
 

f:id:katsuyamaN:20210805085545j:plain

ななつのしあわせオイル
その仕掛け人は、楽天市場の食品界ではトップ売上を誇る、ものすごい会社、タマチャンショップの社長、田中耕太郎さんです。
「オイル革命を起こしたいんです!」とお声がけいただいたのが3月の終わり。その一言に期待で胸躍り、すぐに宮崎へと飛びました。
話を聞けば、そのオイルは誰もが心ワクワクする唯一無二の商品企画で、わたしにはこの発想はできなかったな…さすがです!というものでした。
 
今話題の健康油。でもその種類もいろいろで、選ぶ側としては、「体に良さそうだけど、結局どれがいいの?」という疑問が浮上する。それに答えるのがこの「ななつのしあわせオイル」です。(このネーミングもまた素晴らしい!)
MCTオイルはじめ、アマニやアーモンド、アボカドなど、7種のオイルをひとつにブレンド。香り高く、クセもありすぎず、程よい味わい。サラダはもちろん、お肉やスープとの相性も抜群。
 
これはすごいです。
よくわからなくていい。
だって美味しい。そしてすごく体に良いんだもの。
自信を持っておすすめできる、コラボオイルです。こんな素敵なご縁をいただいて、本当に感謝しかありません!
そして余談ですが、九州には、地元九州を愛し、九州をもっと元気にしたい!と情熱を持っている人が多い!この熱い感じ、好きだなぁ。わたしも九州に引っ越そうかな。笑
ななつのしあわせオイル、
ぜひお試しくださいませ✨
 
こちら対談です。
あ、もちろんタマチャンショップでも購入できます!(今ならタマチャンの方がお得!)