#14 女性のための、インナーケアブランドを立ち上げました

2020年8月より、勝山ネクステージでは、

植物性由来にこだわったインナーケアブランド「L'ESSENCE BOTANIQUE レソンスボタニーク」を始動しました。

発売第一弾は、植物性由来100%にこだわった、育毛インナーケアサプリ「ヘアパーフェクターwithケラナット™」を発売します。

 

MCTオイルの会社がなぜ突然インナーケア???

と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

でもこの流れは、わたしたちにとってはすごく自然なものでした。

 

MCTオイルはご存知の通り、

ココナッツやパーム(種)から抽出した脂肪酸です。

簡単にいえば、植物のオイル。

 

MCTオイルに携わってから約6年、

植物オイルの機能性、未知なる可能性には本当に驚きの連続です。

(進行中です)

健やかな体をつくりあげると同時に、自然の美しさを訴求できるのも、植物の力。

良い脂質は、悪ではない。

良い脂質を選び、上手に活用していくことがだんだんと認知されはじめた今、

健康だけにとどまらず、

毎日をワクワクさせてくれる、美容のケアも提案していきたいと思ったのです。

植物のオイルは、わたしたちがまだ知らない、多様な可能性を秘めています。

 

世の中には溢れるほどたくさんの化粧品、ビューティケア用品があります。

でも、食品と同様、原料や製造方法など、本当に信頼できるものを選びたい。

 

品質に妥協してちょっと価格を抑えたいとか、

一般の方にわからない部分は適当な原料で、とか、

そういう商品は、一切作りません。

背負っているブランド、歴史がそれを許しません。

 

便利で効率的な化学薬品は一切使わず、

根拠のある本質を訴求した原料を選び、

最大限の効果が出るような設計を。

可能な限り、植物性100%にこだわり、妥協しない。

 

自信をもってお届けできる、

最高のインナーケアブランドをつくりあげていきます。

 

みなさま、どうぞご愛顧のほどよろしくおねがいいたします^^